電話占いデスティニー 口コミ

電話占いデスティニーの体験談&評価

 

友達がやってたので…

 

01 電話占いを知らなかった

私は、昔から占いが好きで、よく占いの本なども買っていました。占いの館などに行って、占ってもらうことも好きで、多いときは毎月通っていたほどです。

 

ただ、「電話占い」というものがあることは知らなかったのですが、友達から教えてもらって興味を持ちました。

 

で、ネットで電話占いを検索してみると、結構色んな電話占いのサイトがあったのですが、友達は「電話占いデスティニー」をよく利用していると言っていたので、デスティニーのサイトを見てみました。

 

すると、電話だけでなくチャットやメールでも占ってもらえるようでしたけど、私としては電話がいいなと思い、電話で占ってもらうことにしました。

 

ただ、デスティニーには、70名くらいの先生がいて、それぞれの先生の得意な占い方なども紹介されているのですが、それらを見ていると余計に迷ってしまって、どの先生にお願いしていいのか決められずにいました。

 

 

02 眞弓先生に決めた理由

だから、電話占いデスティニーの口コミを参考にすることにしました。

 

色々と見てると、どの先生もいいように思えたのですが、私は眞弓先生にお願いすることにしました。

 

私が眞弓先生に決めたのは、眞弓先生の紹介欄に「霊感霊視・易占・四柱推命・ダウジング・潜在意識・ヒーリング・フラワーエッセンス」とあって、私は霊感霊視にかなり興味を持ったからです。

 

電話で喋るだけで、霊視なんて出来るのかなと思ったりもしたのですが…。

 

03 早く電話したかった理由

 

ただ、あれこれ考えていても始まらないので、さっさと「新規会員登録」を済ませました。

 

というのも、そのときは、彼のことでかなり悩んでいたからです。

 

だから、早く先生に見て欲しかったので、とにかく電話をしたいという気持ちが強かったように思います。

 

そして、ちょっとドキドキしたのですが、眞弓先生に電話をしてみました。

 

眞弓先生と話した印象は、優しい口調でありながら、長々と話さず的確に話してくれるという感じで、具体的には下記のような感じでした。

眞弓先生の鑑定を受けて…

 

@ 先生が一方的に長々と話すようなことはしない。
A 話を延ばそうとせず、テキパキと回答してもらえるので鑑定が早い。
B 今、物事が上手くいかないことの意味を教えてもらえた。
C 彼のことを何も伝えてないのに、彼のこともドンピシャで言い当てられた。
D 守護指導霊からのメッセージや願望を成就させる方法を教えてもらえた
E 先生の指導に従って、先生の鑑定通りになった。
F 気を巡らせる方法を教えてもらい実践した所、心身ともに清々しい気持ちになれた
G 私が忘れていたこ大切なことを指摘されて、話を聞きながら本当に驚いた。
H 電話中に私が情緒不安定になっても、優しく落ち着かせてくれた。

 

 

 

今の私があるのは…

 

04 私のために…

私が感じたことを上記にいくつも書き出しましたが、私が一番感謝しているのは、「今後、私が占いに頼らないでいいようにアドバイスをして下さる」ということです。

 

だから、眞弓先生に電話する必要はないと自分でも分かってはいるのですが、ちょっと何かあると、安心したくて眞弓先生に電話してしまいます…。

 

という訳で、今の私があるのは、眞弓先生のおかげといっても過言ではありません。眞弓先生は、私の道しるべだと思っています。

 

もし、眞弓先生に出会えてなかったら、迷い続けていたと思いますし、心が折れていただろうなと思います。

 

眞弓先生に相談していなかったら、私の中で色んなことを誤解したままになっていたと思います。

 

という訳で、私のことだけでなく相手の想いも汲み取って下さったことに感謝すると共に、本当に救われました。

 

 

05 もし迷ったら…

ただ、私は、たまたま自分に合った先生を一発で見つけることが出来ましたけど、先生といっても人ですから、自分に合う先生と合わない先生がいるのは当然かと思います。

 

だから、もし最初に出会った先生がしっくりこなくても、デスティニーには大勢の先生がいますから、公式サイトの紹介欄やネットの口コミなどを参考にして、自分に合った先生を探す努力も必要かとは思います。

 

 

もし、それでもきめかねるということであれば、私なら眞弓先生をお勧めしたいですね。

 

 

 

電話占いデスティニー公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

電話占いで鑑定してもらったとき、同じ先生であっても、人によって評価が違うのは当たり前だと思います。人間同士ですから、フィーリングというか合う合わないというモノがあるかと思うからです。だから、口コミなどを参考にするのも良いかとは思いますが、最終的には実際に電話をしてみて、自分に合う先生なのかを確かめる必要はあると思います。こればかりは、他人に聞いても分からないことですから…。当然、自分に合った先生を探すとなると、多少の出費は必要ですが、人生の迷いを無くしてくれるという大仕事をしてもらうのですから、そこを惜しむのはどうかと思います。そして、最終的には占いに依存せず、自分の判断で自信を持って生きていけるようになれば最高ですよね。そのための足がかりとして、電話占いを活用するのもひとつの手だと思います。占いなどをバカにする人は少なくないかと思えますが、私のように、それで本当に救われたという人がいるのも事実です。もし、まわりに相談する人がいない場合や、相談してもしっくりこないまま迷い続けているということであれば、一度電話占いを利用してみるのもいいのではないでしょうか。いずれにしましても、私が痛感してるのは、助けてくれる人との出会いって大切だということです。それが、全く知らない占いの先生であっても…。